やぁ、久しぶりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ってかこのブログを見る人は限りなく0に近いと思うが!!!w

最近たまああああに遊びでめいぽINする時あっても

友達がほぼいなくなってて月日の流れを実感したなぁ・・・。

サブをやってたり引退してたり色んな人がいると思うけど

みんな元気でやってるといいなぁ。

火力は現役時代のままだから限りなく離されてるけど

もし会えた時はなんかして遊ぼーね♪

石垣島へ遊びに来る際は是非連絡してちょーヾ(゚ω゚)ノ笑


いちごちゃんのブログで過去記事見てたらふと書きたくなってしまった。。。w

ってことでまったねー!

みなさんお久しぶりです!!!

めいぽから離れて早2ヶ月ほどですかね・・・。

少し離れたら戻るかなーと思ったんですが、やっぱり戻れそうにありませんw

最近ではファムやらなにやらでものすごい課金ゲーになってるみたいでw

強くなるために課金必須ってのがどうもやっぱ合わないんですよねぇ。

なにより飽きたってのもあるんですがorz

世間で言う引退って状態になるのかなー。

まぁゲームなんでINしたい時にはしますがw

やるとしてもチャットくらいです。

ボスは。。。まぁ気が向いたら。。。




あと人間関係もめいぽは大変ですね。

なんか最近うちのギルドが詐欺横ギルド?とか叫ばれてるみたいでw

それに対して顔を真っ赤にして怒るのもあれなんですよねー。

むしろ怒ると言うより悲しみと呆れです。

気に食わない人がいるギルドは詐欺横~ってやつなんでしょうか?

いつどこで誰が何を詐欺ったのかSS付きで頂けると言うのなら全力で謝罪しますけど!

もし個人的な恨みであれば、本当に馬鹿らしいですよね('A

毎度思うのですが、なぜ個人ではなくギルドなんでしょう?

それでそのギルドが解散、もしくはその人を追放して謝れば満足なんでしょうか?

楽しむためのゲームなのにこんなことばかりするってなんか悲しいですね…。

でも前々から何人かに言ってたのですが

これから私もINすることがほぼ出来ないのでギルドは8月中に解散にする予定だったんです。

残ったギル員も過疎ギルドじゃ可哀想ですし(´・ω・`)

みんな仲良しで楽しいギルドだっただけに非常に悲しいです;;

そして連合の方々も今まで本当にありがとうございました。

8月30日の夜に人が集まり次第解散しようかと思ってます!

来れるギル員は来てくださいw




めいぽ始めて1年半くらいですね。

何気なく友達の勧めで始めたんですけど

まさかここまでハマるとは思っていなかったですorz

初めてした日、リス港から1歩出たマップを歩いてる時200レベになった人がいましてw

拡声器の存在も知らずに全チャでおめでとうと言ったのはよく覚えてますw

そんな自分がまさか200になるとは思ってませんでした。。。

お世話になった多くの方々!本当にありがとうございました!

そしてたまーーーにINした時は遊んでやってくださいw

録消す方は消してもらっても構いません(´・ω・`)

言いたいことはたくさんあるのですがぐだぐだ書くのもあれなので!(すでにぐだぐだry

ってことで最後の記事です!

みなさんがこれからも楽しくめいぽ出来ることを祈ってますw

それではーーーーーw
こんにちは!

北海道も暖かくなり、扇風機が心地よくなってきました(*´ω`*)

他の地域の方々は暑さに苦しんでるでしょうねw

まぁ沖縄育ちの私からすれば北海道の暑さなんて屁でもないですな!!!!!!

本当の暑さってのは熱中症で死ねるレベルのことを言うんだよ!

沖縄なら軽く死ねます^-^

嘘だと思うなら真夏の沖縄の海で2時間くらい太陽に当たっててくだしあ!



さて、どうでもいい話は置いといて!

最近やる気がすこぶる低迷中です\(^o^)/

自分には来ることはないと思っていたのですが・・・

1の原因として韓国のパッチ情報ですかね。。。

ブログ書いてる人多いのであえて詳しくは書きませんがw

色々進化するのはいいことだと思うんです。

メイプルストーリーは初心者には優しくないから

そのパッチきた方が初心者の方々はやりやすいと思う。

だけど自分がどうかと言われたら、そこまでやるんかい!って感じですねw

大幅なスキル変更、計算式変更、マップの変更・・・

ちょっとついていけない感じがしますw

まぁそれが逆に楽しいってのもあるかもですがw



メイプルを始めた頃は右も左も分からなくて

ただひたすら敵を狩ったり、クエストをしたりしてたけどそれだけで楽しかった。

あの頃はレベル上げだけが全てじゃなかったんだなぁ・・って。

グルクエが出来るようになってからたくさんの友達が出来たし

毎日が冒険でほんとに楽しかったw

それなのにいつからかレベル上げが全てになってたかも・・・。

確かにレベル上がるのは楽しいし、高レベルになるとコアや殿に夢中になったりするのは分かります。

でもそれと同時に昔みたいにグルクエをしたり、馬鹿みたいに遊んだりすることが減っていって。。。

なんかちょと寂しくもなりますねw

1からキャラ作って、グルクエしたりしつつのんびりやろうかとも考えたのですが

やる気がわかなくてwww



なにが言いたいんだコノヤローwwwwwwって感じでしょうが!

簡単に言うと装備売ってのんびりしようかと思ってます!

ゲームなので引退はあると思ってません。

てか仲良くなった友達といきなりおさらばなんて出来ませんwwwwwwwww

寂しがりやなので!

ネット上での友達は友達じゃないって言う方もいますが

私はそう思いませんw

だからちょいちょいINしてチャットしたり、呼ばれたらボスで遊ぶくらいですかねw

ある程度叩けるくらいの装備は残すつもりですw

今までよりは段違いに弱くなりますが\(^o^)/

もうちょいしたら装備売る記事でも書こうかなーって思ってます。

一応予定としては

茶軍手 A17 ビシャハンMAX

ママシュ帽子 A10 DEX2 ビシャハン未 

エリマキキツネサルアイ A6 ビシャハン未

ゴールデンソウルマント A8LUK4 ビシャハン未

トナカイ鼻 A7 ビシャハン未

ラヴァナイフ A34 ビシャハンMAX

を、RMで売ろうかと思ってます。

後々画像と希望金額でも載せて書きますねー!

あ、さりげに露店でイスとか、装備も売りまくる予定ですw

あまりいいの売ってないかもだけど・・・w



そんな感じです!

今まで仲良くしてくれた方ありがとうw

IN時間減っちゃうかもだけど、また遊んでくださいーーーーー!

ブログは。。。まぁ気が向いたら書きますw

ではではー!
お久しぶりですこんにちは!

少しご無沙汰してました^p^

そういえば昨日、まちょ ことClownWalk様が200レベルになりましたー!!!!!

100613_024721.jpg

心からおめでとうございます(´;ω;`)

ずーっと仲良くしてるお友達なので、200に立ち会えて本当によかったですw

そして早速覇王とってたんでSS撮ったら。。。

100613_030653.jpg

半目ごめんなしあ/(^o^)\

これからも仲良くしてねーん!



あと、拳が180になりました!

100605_191146.jpg

叫んでくれた方々、内緒をくれた方々、そしてお友達や連合の方々!

ありがとうございましたー!

拳180

やっと殿や天使やピンクビーンの補正が外れましたよorz

最近は放置やらサブやらが多くてペースも落ちてたんですが

180台にのることが出来てよかったです><

今現在は自分の火力にまだ満足できていない状況なんで

満足できるようになったら、ピンクビーンにも挑戦できたらいいなと思ってます!



もう一つおめでたいことと言えば!

るなさんとかおると一緒に育ててたサブが遂に4次しましたw

100612_031133.jpg

左端のガチホモップルはおまけです^-^

こちらも拡声器や内緒などありがとうございました><

でも本名だすなたるうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3人で120

やっと・・・やっと4次です(´;ω;`)

船に乗りたいがために始めた銃。

キャノンの速度の速さに嫉妬して始めた銃。

これからは俺TUEEEEEEEEEやりますwwwwwwwwwwwww

そのためには地味にレベル上げていかないとなんで

早くコアにいけるよう頑張ります!

サブはゆとり上げでいいんです///

でも現在120武器が面白いように闇しまくってですね・・・

正直メル全くないんで、強化はこれからまた地味にしていきたいと思ってますw



先日私のギルドである「oらふてぃo」で2日間にかけてみんなで遊びました!

1日目はギルドジャクム\(^o^)/

間違って戦ってる最中のSS全削除しちゃったのでwwwwwwwwwwwwwwww

最後の集合写真だけですorz

100605_210745.jpg

2日目は絶壁からジャクム祭壇までの徒競走大会です!!!

100606_193547.jpg


なんか途中までしてて、また1位とりそうなことに気づいたので

邪魔することにしました^^

100606_194120.jpg

あとあびちゃんがストーカーのようにしつこかったので突き放すために\(^o^)/

100606_194841.jpg

そして結果として、入るつもりなかったのに2位とっちゃいました(´゚д゚`)

やっぱメインでいくと回避高すぎてめっちゃ有利ですねwwwwww

今度は50レベの斬りでいきます///



徒競走が終わったあとはギルドBG!!!

私がタゲとってしまうため暴れさせてすいませんでしたwwwwwww

100606_205504.jpg


100606_205353.jpg

アレ…えっと…るなさんなぜBで死んでるのでしょうか^-^

ドMだからですねわかります。

とまぁこんな感じで無事討伐できましたー!

100606_211936.jpg

このギルドのメンバーはほんと仲良しで面白いですw

最初身内だけでほそぼそとやっていくつもりが

どんどん仲良い人増えちゃって、今や大所帯にw

200レベルの人も今や4人、200レベ近い人も数人wなんか高レベルギルドへ・・・w

ノリよくて楽しいみんなが大好きです!

これからもイベントどんどんやろうねーw



こないだあしゅちゃんの希望もあって

急遽6人で天使に殴りこみしてきましたwww

100608_193440.jpg
100608_193600.jpg



結果・・・無理でした\(^o^)/

今回は討伐というよりも見学だったので

今度はちゃんと討伐の瞬間を見せてあげられたらなーと思ってます!

楽しみにしててねあしゅちゃん!



最後に!!!!!!

お友達のreれんnn君が今日200レベルにするそうで!



2010/06/13 20~21時 10ch オルビス塔8階



だそうですw

行ける方は行きましょうねw

では追記でコメ返します!

... 続きを読む
殿で死なない(笑)なLunaSleepyさんです。

100528_215751.jpg

死んでますね(笑)

最近晒してないことが不満なようで(´;ω;`)

ショーワを歩いてたらとっても怖い感じで睨まれました・・・

100507_003615.jpg

正直たまたまここを通りすがったらおしっこちびるレベルの怖さです。



さて、斬りで色んなボスのソロをすると言ったんですが

やってません^-^

言い訳はしません。

ただ単にめんどくさいんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと拳が楽しすぎて;;;;;

でも露店とかたまにボスとかで地味にINしてますけどね。。。w




あ、最近斬りであった大きな活動としてはピンクビーンですかね。

お友達のお誘いで初めて行って来ました!!!

100529_224415.jpg


斬りはどの程度戦えるのか、どのように動けばいいか

など色々検証もふまえてやってみました。

100529_225445.jpg




が!!!!!!!!

正直斬りはきっついっす/(^o^)\

まず異常なほどの封印。

普通の職はペットに万病つければ万事解決ですが

斬りはボス戦で暗殺を使います。

暗殺をするためにはDSも使わないといけないわけで

DS中に封印きたらめんどくさいwwwwww

そしてですね、ペットが万病を使うとどうしてもちょいちょいファイナルアタックが出るわけです。

これがまたロスでロスで。。。。。。

はっきり言って自分が足手まといにしか感じませんでした。

HPや火力云々の前にスキル自体が非常に相性悪くて・・・

斬りが一番大好きだし、火力を上げ続ければなんとかなると思ってたんですが

これはもはやどうしようもないですねorz

ってことで!こっそりビーンを狙っていた拳を早くレベル上げて使えるようにします!

あと30%ほどで180になるのでビーンの補正が外れちゃったり\(^o^)/

し・か・し!

火力の面で満足してない&まだ思い出1なので

190くらいにいけるよう頑張ります!



そういえば最近行ってねーーーーーーーってことで!

アウフヘーベンちゃんに行ってきました!

100603_023857.jpg

本体入って速攻死にましたwwwwwwwwwwwwwww

立ち位置を間違えてですね、危うく右にパンチしかけて戸惑ってる時にスキルカット/(^o^)\

HBないと軽く死ねます!!!!!!!

100603_025058.jpg

これソロしてるみたいでかっこいい///

とまぁオラオラーと殴り続けて

100603_025745.jpg

最後SS撮り忘れたけど無事討伐!

メンバーの皆様強かったおかげで早く終わりましたw

夜遅くだったにも関わらず集まってくださった皆様ありがとうございます!!!

サークレットはれんが空気読まず抽選で一つ目に引いてました(´・ω・`)

でもおめでとう!!!!!!!!!!!

ブログで載せてね///



ここ数日ですが、友達の間で混沌狙いのキノコ狩りがすごい流行ってます!

そんなの都市伝説だろwwwwwwwwwwww

混沌出るわけねーだろwwwwwwwwwwwwww



出ました(´゚д゚`)

100531_205219.jpg

正直びびりました(´゚д゚`)

まさか本当に出るとは・・・

まちょなんて2枚も出してたし!彼は執念が違うからそれが実ったんですねきっと!



残り余ったSSを~w

セカンドしました!

100526_184717.jpg

3次ビシャスしました!

100529_013634.jpg

まちょとれんが199レベ同時アップ!

100603_014819.jpg



あとSSないのですが

先日うちのギル員であるxxYORUxx様と味わい様が200レベルになりました!

二人とも早い(´;ω;`)

ほんとにおめでとうーw

そして師匠であるsleepy斬り源様もついに200レベルに!

4次したてで右も左も分からない頃から色々教えてもらって。。。

これからはDK頑張りましょーw

ってことでおしまい!



追記でコメ返しますw

... 続きを読む
