おいすー!

さて、今回のパッチで色々出たわけですが・・・

①魔王バルログ
②クリムゾンウッド
③金銀箱
④マンション
⑤ピンクビーンのケーキ

この中でも楽しみにしてたものがあるのです!



もちろんバルログです!



なんかねー新しく大ボスが出ると興奮するのは俺だけですかね?w

ってことで早速人集めて行ってきましたよ!

Maple091028_193817.jpg

でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、実際ネットで画像は見たことあったけど

本物見ると迫力が違うわーw

でもバルログは通常戦とは違って、高レベルキャラクターは補正がかかってしまうのです。。。

サベジをダメ見てもらえるとそれがわかるかとw

タコ食べて攻撃598ですよ?w

これはもうサベジ覚えたての火力じゃないですか^q^

まぁでも被ダメも大きくないしそんな怖くないのですが

一番のネックは反射ですなーw

HP半分切ったらやり始めるんですが

初めてやった時は見事に死にましたwwwwwwww

Maple091028_191539.jpg

んでエフェクト調べた結果

角にしましまのラインが入ったら反射発動みたいです!

HP少ない職は涙目なんでちゃんと見ておいたほうがいいかもw

まだ討伐はしてないけど、今度はちゃんと倒しに行こうと思います!



次にケーキ行ってきましたよ!

とりあえず集まったメンバーで記念撮影w

Maple091028_204136.jpg

でも3人しか入れないってことで2PTに分かれて挑戦!

まず第一段階は音楽鳴らすだけ!

んでもらったフォークを装備すると・・・

なんとあびcが全裸に!!!

Maple091028_205224.jpg

さすが卑猥・・・

このためにわざとネタを仕込んでいたようです。

Maple091028_205341.jpg

見てくださいこの卑猥で腹黒い顔を・・・

男のお尻をフォークでいじるのが趣味なようです;;

男性の皆さま卑あび猥はエロ師です注意よろ!

んで途中でケーキのボス倒したり

こんなんやったりwMaple091028_211226.jpg

ほんで最後にピンクビーンと戦うってわけですw

そしてみんながだまされたであろう

ピンクビーンの変化wwwwww

倒したと思ったらどんどんでかくなるし(゚ω。)

Maple091029_165503.jpg

やり方の詳細はいろんな人が書いてると思うのであえて書きませんw

とにかくこれ楽しかったなー♪

やってない人は是非やってみてくだしあ!



他にもネタあるけど金銀には泣いたので書きません!

クリムゾンウッドは50kくらってびびった記憶しかないです!

まぁとりあえず近いうちにクりムゾンも攻略しますw



そして最後にちょこっとあびcネタを・・・w

サブの斬りっこいじめのためにビシャスに連れていきました!

最初なんか余裕ぶっこいてまして

いきなり欲情し始めました・・・

Maple091028_220239.jpg



機械にまで欲情するとは恐るべき性欲ヾ(´∀`)ノ



まぁその直後死にましたけどねw

いつも通りです。

あびcが死なない方が少ないんですよ!


Maple091028_220358.jpg



あ、そういや昨日作ったイヤリングがこんなんになりました!

@1貼りつかなかったのが残念orz

まぁ30%5連したと思っておきますよ^q^

Maple091031_081831.jpg



コメ返!

>>あびc
おいおい
興奮しすぎだぜお姉さんwwwwwwwww
そんなにゲソード欲しいのなら
今度スカイプで全力でねだってみな!マテ
純粋(笑)

>>舞c
最近あびc卑猥化すごいよな・・・w
舞cも便乗よろ^q^

スカイプでちょっと壊れさせてみようw
あびcならきっと。。。フフフ

かおるは俺の奴隷だから大丈夫さ!

>>裸s
あびcは体内で媚薬作るんだぜ!
だから年中興奮^^

改名?なんのことかさっぱり(゚ω。)

>>佐助s
変態鬼畜SPですこんにちは^^

もう主催ってことでいいさ!w
源sはホンテ、佐助sはジャクム、派裸sがベルガ、俺は常に参加者で^^
