お久しぶりですううううううううううううううううううううう!

書こう書こうと思ってるうちに約2週間すぎました^p^

まぁどうせ誰も期待してないだry



最近はめっきり冬に近づいてきて

ちょくちょく雪も降るようになってきますた('A

冬って結構好きなんだけど、沖縄出身としては慣れたようでまだきついwww






とまぁ前置きはこの辺にしといて

最近のめいぽですが!

ついに180になりましたああああああああああああああああああ!

Maple091118_223231.jpg

そしてたくさんの方々に祝ってもらいました!

180れべ祝いw

なんかもうほんと感無量ですな;;

メインを育て始めて8カ月・・・

結構早かったかもwww

他に浮気してなければもっといってたのかな^p^

でもほんとこれも皆様のおかげです(*ノ∀`*)

ありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!1



それとトウキョウのほうですが・・・

デュナスを倒して

Maple091114_033717.jpg



ついにコアまで!!!!

Maple091115_213555.jpg



ほんとこっちも長かった気がする(´゚ω゚`)

でもコア固定は入ってないからそんな行ける気がしないwwwwwww

今度アウフヘーベンとかも行ってみたいなぁw

トウキョウのお手伝いならお呼びかかればいつでも行くので

遠慮なく呼んでくださいね!!!!!!1

まぁデュナスでは戦力になれないけど(///ω///)




そして

一番嬉しかったことといえば

斬りボディガード!

結果から言うと

見事討伐しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

多分動画が後日ニコニコであがると思うので

詳細はそこでーw

でも実はですね

俺この企画の時39℃くらいの熱が出てたんですよーw

だから記憶が薄いとこもあったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最初の方で煙幕きれたの気付かないでぼーっとして死ぬわ

大親分で煙幕まくのミスって死ぬわ

指示しようにも頭まわってないわ

自分の煙幕時間数えるの忘れるわ

ほんとひどかったwwwwwwwwwww

次やる時は迷惑かけにように体調整えて頑張りますwwwwww

Maple091107_222927.jpg
Maple091107_233000.jpg

SSはかっこよく残像してる派裸さんと大親分討伐の瞬間です!

ほんとはこのあと記念撮影したんだけど

俺は熱が限界だったのでダウンw

それがちょっと心残り(゚ω。)



嬉しいことと言えばこんなこともありました!

友のアシュcが道場メンバーを募集してたので

パンダを倒してやろうと飛んで行きました!

そしてメンバーを見てびっくり・・・

俺のレベルが一番低いorz

で、でも煙幕で頑張ったんだからねっ!

おかげでビシャス余裕だったんだからねっ!

って思いたいです(●´ω`●)ニマァ

パンダは反射がちょっと厄介だったけど

結果見事討伐ー♪

初討伐ですた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Maple091112_002715.jpg



最後に卑猥あびcの斬りっこの4次転職SSと

いつも通りの卑猥発言

そして



派裸sが自分の本性をあらわしたSSを!

Maple091114_214216.jpg

あびっこおめとーw

Maple091115_032243.jpg

でもこれは・・・w



Maple091114_070613.jpg



みなさんお気づきだろうか



全裸盗撮!!!!



派裸sの本性であり真実の姿・・・

全裸で幼女を盗撮するとゆうことですかね!

なんたる変態っぷり!

みんな気をつけてね><

でもほんとはいい人だよ(笑)多分ね(笑)



そして・・・

斬りの先輩であるヌトーさんが

指名手配されてたり

実は濃いヒゲの持ち主だったり

衝撃でした;;

Maple091110_225536.jpg
Maple091110_225548.jpg


最後にコメ返!


>>例のあの人

早く復帰してよおおおおおおおおお;;
さみしいわああああああああああああああ!
しょっちゅう来てね><


>>舞c
気をつけないと後ろからやられるぜ・・・
ゲソードでこう・・・・ずぶっと・・・

クリムゾンは卵はってからまた挑戦するwww


>>卑猥あび

通報しますた。


>>佐助s

もう元気元気ー♪
今度は久々に斬りジャクム楽しもうねwwwwwwwwwwwww
がんばだ!
