おいすー!おいすー!おいすー!

2009年最後の日ということで更新してみた^p^



ここ数日俺の経験値はコアと殿オンリーです^p^

昨日なんか

殿蛙合わせて9連戦ヾ(>ω<*)ノ

イケメンの姿で戦ったりも^^

Maple091230_233247.jpg

あ、そうそう。

卑猥で変態で素敵なお姉さまを紹介しておきます。

るなす○りー○ぴー様です!

Maple091229_042938.jpg

何気俺のブログを最初に見た人^p^

まぁこんな感じで殿行ってたら恐ろしい勢いでレベルも上がってしまったwww

12月30日の経験値増加量のランキングを何気に見てみたら



1位 爽やんSP



とかあったからもう大興奮(*゚д゚*)

ちなみに31日の現在では3位にいますw

そして賊のランキングも今では61位となりました!

60位には友達の四様が・・・

抜きますよ近々ね^p^

私は殿厨になります。

コア厨には・・・まぁなるかもですねw



みんな2009年はどんな年になったかな?

俺はめいぽを始めたのが1月で、めいぽ中毒になった1年でしたw

まぁリアも充実したいい1年だったと思うけどね^p^

これからもめいぽライフ楽しんでいきます!

てことで来年もよろしくねーw



コメ返ヾ(>ω<*)ノ

>>せんこちんこ
フリかよwwwwwwwwwwwwwww

確かにみんなでボス行くのは楽しいねーw
来年はたくさんギルクエしようか!
せんこcもたくさんやりたいこと言っていいんだからね(゚∀゚)

いつかホンテ行こうな!!!!!!!


>>桃色乳首がぜりんこりんこちんこ
らふてぃのアイドルと言えば
がぜcとあびcの2大看板だぜ^^

年明けたらアランやって指輪とろうなーw
協力するからさ!!!

年明けたら卵とって10k出してやんよ!
早くレベ上げて殿行こうなw
来年はもっと計画するから任せときー!


>>家の場所をほぼ特定されたマゴs^p^
10kは見えてきてますよ!!!
卵ついてから勝負ですなw
マゴsに追いつかれないように頑張るからねっ!w

>>ネカマに騙された可哀想な純情(笑)少年きりおん
ひどい?何が?
真実はいつも一つ!

ランカーになってペスカ150くらい作ってくれよw
期待してる(///ω///)

これからもスカでいじめてww
↑( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )


>>全裸盗撮s
あびcは常にちんkを探し回る素敵な女性です^-^
そんなあびcが好きです^-^


>>おひげの素敵なヌトs
これは実はダブルスタブを連発しただけですよ!違

まだ見たことのない10kサベジを出せるように頑張ります!
いつの日か混沌装備を。。。!
