オバケの救急車~♪┌( ^ω^)┘"

ちわーーーーーーーーっす(´゚д゚`)

最近卒論に追われてなかなか書く暇が・・・

まぁもうほぼ終わったんですけどねっ!

そういえばそろそろ北海道では雪祭りですよー♪

今年は雪も多いみたいだしちょっと期待ですな^p^

綺麗なのでいつかみなさんも見にきてくださいねーん!



さて、めいぽの方ですが!

正直あんまり前と変わりません。。。w

多少変わったと言えば投げがホンテ行けるようになったくらいですかねw

まだレベル低いにも関わらず連れていってもらってほんと感謝です(´;ω;`)

ネックもいただいたのですが残念ながら粗悪・・・

だからまた今度人がいなければゲットしようと思います!!!!!!

そして今日結婚もしました!

相手はやはりこの人ですが・・・w

無題

12chのドンことかおさんです

今度メイン晒しますね^p^

友の変な人シリーズとかも色々やります!!!




あと、斬りの方ですがーーーーーー

こないだ言ったようにステでもさらしておきますねー!

ただし木霊+40ケーキのフルドーピングですが///

i.png

MH&タコだけだとまだ12900ほどですね!

計算式は低いけど、斬りも強くなれるんですよー!

暗殺の修正がきたら多分めっちゃ強くなります!

狩りはスーパー黒字です!

だから今斬りを育ててる方、または育てたいと思ってる方は

はマゾいとか火力がryとか言わないで楽しみつつ頑張りましょうw

結局は自分がどれだけその職を愛せるかですよね(・ω・*)

では短いですが今日はこの辺でo<´・ω・`>oビロ~ン



コメ返

>>へぴc
しもへぴーどまwwwwwwww
ちん○こすこうですねわかります
200まではなかなか遠いで(´゚д゚`)
まぁまったーりいこうかと思ってるでいw
ボスなんかいつでも連れてくさぁ♪
だからもっと頑張ろうな!!!


>>せんこうんこ
は?俺だろjk

ありがとーーーーんw
15kとかどんくらい必要かわかってんのかおいwww

もうすでに超えてる(笑)

>>ちくびん
なんか一気に通り過ぎたのうw
がぜcも早く200なってね///

俺のプリティさは異常


>>しょーご
ありがちょーんw
地道にのんびり楽しくやっていこうぜい!
早く斬り戻るといいなー><

コーラ吐いたの飲みなおして///


>>いちごたん
ありがとーんw
おいおい誤解すんなよ!
俺は中漏だぜ!!!!!!!!!!!


>>きりお
きりおもラヴァ強くなったしこれからだぜーい♪
みんなのきりお!憧れのきりお!
頑張ってちょーw


>>アルスs
ありがとうございまーすw
なんかもうほんとみんなに支えられての190ですよw
多分今のみんなに知り合えなきゃ今頃引退してました^p^


>>るぷぅっち・3・
ありがちょりーんw

エロさにかけては天下一品よ///
あなたも負けてないけどね///


>>マゴs
ずっと狙ってましたからねーw
ほんとやっとこさです(´;ω;`)
ありがとですーw

レベル追いつくには結構大変っすよ!w
コアコア殿コアコアですな^p^


>>佐助s
最近殿とコアばっかだから///
いつのまにか上がってた。。。w

佐助sも頑張って補正はずしてコアだね♪
企画も楽しみにしてまっせー( ´,_ゝ`)
殿とか殿とか殿とか・・・w


>>星c
コメントありがとーーーんw
いやいやwまたいつでも殿いこうね♪
大歓迎だわよ!!!!
そしてホンテネックおめでとう☆
ホンテもまた行こうねw


>>時雨c
バカは帰れ!w

ありがちょんw


>>舞c
大丈夫!ちゃんと読み取れたよ!w
ありがとうねー♪
舞cも受験終わったら復帰して、また一緒に遊ぼうじぇいw
