100322_151457.jpg

LunaSleepy:あたしは殿で死なないっ!キリッ



100322_173848.jpg

なにをびくんびくんしてるんでしょうねこの人は・・・。



ってことでこんにちは!

皆様ご機嫌いかがでしょうか!!!

最近忙しいやら暇なのやら。。。って感じです!

あ、昨日メインが198レベになりましたああああああああああ

100322_211209.jpg


まだ@2もあるのにお祝いの拡声器ありがとです><

198

そして実はこないだ4次したばかりの拳ちゃんですけど

100322_005032.jpg

早漏すぎですいません(´;ω;`)

たまに骨で彼女様とE2したりしてたらあっというまに140.。。

コアもいけるようになりました!!!

手伝ってくれた皆様方ありがとうございますw

まだ140で戦力になれないカスで吸いですが、頑張って早く戦力になりたいです!

100318_203343.jpg

こっちの方もお祝いありがとうございましたー(´;ω;`)

ちなみにそのあとインテもばっちり習得♪

いつでもホンテいけます!(もう行ったけど。。。w

100322_052748.jpg



あと昨日はギル員&友達を誘ってエオス塔の徒競走大会しました!

まずは下りを勝負!!!!賞金10m!!!!!!!!



余裕で1番とっちゃいました・・・w

メルもらえねーーーーーーーーーーーーーーーーーw

そしてここからが本番です!!!!!

地獄の上り(´゚д゚`)

100322_185945.jpg

最初こそこんな感じで競っておりましたが。。。

あまりにみんな遅いので何回か飛び降りたり、最下位の人を途中で待ったりw

100322_185824.jpg

そして最下位のがぜcが来たと思ったら死んでるしwwwwwwwwwwwwwwwww

このあとまたみんな同時にスタートしたんですが、結局俺が1位に。。。。w

ってことでみんなに参加賞で5mずつあげましたwww

今度は俺も全然回避しないうんこキャラでいくね!w

100322_181436.jpg



それと!

先日、お友達のこころんが200レベを達成しましたーーーーーw

ほんとうにおめでとうございます!!!

100320_211800.jpg

そんなめでたい中、俺が座ってる位置に誰が早く行けるかって地味な競争してたのですが

余裕で座っちゃいました^p^

そしたらアイゼンを買ってきたオベカsに怖いこと言われました(´;ω;`)

100320_210919.jpg

プチっと殺されるうううううううううううううううううううううううううううう!

注※オベカsは天使のようないい人です




充実しためいぽライフですw

最後にちょっとお気に入りのSSを!

ただの自己満ですwwwwwwwwwww


100322_233934.jpg
100322_174208.jpg
100322_173713.jpg



今回は珍しくSSがたくさんありましたね!

次回もまた気が向いたら更新します!ぁ

出来るだけ更新します!多分

ではではーーーーーーーーーーーーーーw

追記でコメ返ー^p^
... 続きを読む
