殿で死なない(笑)なLunaSleepyさんです。

100528_215751.jpg

死んでますね(笑)

最近晒してないことが不満なようで(´;ω;`)

ショーワを歩いてたらとっても怖い感じで睨まれました・・・

100507_003615.jpg

正直たまたまここを通りすがったらおしっこちびるレベルの怖さです。



さて、斬りで色んなボスのソロをすると言ったんですが

やってません^-^

言い訳はしません。

ただ単にめんどくさいんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと拳が楽しすぎて;;;;;

でも露店とかたまにボスとかで地味にINしてますけどね。。。w




あ、最近斬りであった大きな活動としてはピンクビーンですかね。

お友達のお誘いで初めて行って来ました!!!

100529_224415.jpg


斬りはどの程度戦えるのか、どのように動けばいいか

など色々検証もふまえてやってみました。

100529_225445.jpg




が!!!!!!!!

正直斬りはきっついっす/(^o^)\

まず異常なほどの封印。

普通の職はペットに万病つければ万事解決ですが

斬りはボス戦で暗殺を使います。

暗殺をするためにはDSも使わないといけないわけで

DS中に封印きたらめんどくさいwwwwww

そしてですね、ペットが万病を使うとどうしてもちょいちょいファイナルアタックが出るわけです。

これがまたロスでロスで。。。。。。

はっきり言って自分が足手まといにしか感じませんでした。

HPや火力云々の前にスキル自体が非常に相性悪くて・・・

斬りが一番大好きだし、火力を上げ続ければなんとかなると思ってたんですが

これはもはやどうしようもないですねorz

ってことで!こっそりビーンを狙っていた拳を早くレベル上げて使えるようにします!

あと30%ほどで180になるのでビーンの補正が外れちゃったり\(^o^)/

し・か・し!

火力の面で満足してない&まだ思い出1なので

190くらいにいけるよう頑張ります!



そういえば最近行ってねーーーーーーーってことで!

アウフヘーベンちゃんに行ってきました!

100603_023857.jpg

本体入って速攻死にましたwwwwwwwwwwwwwww

立ち位置を間違えてですね、危うく右にパンチしかけて戸惑ってる時にスキルカット/(^o^)\

HBないと軽く死ねます!!!!!!!

100603_025058.jpg

これソロしてるみたいでかっこいい///

とまぁオラオラーと殴り続けて

100603_025745.jpg

最後SS撮り忘れたけど無事討伐!

メンバーの皆様強かったおかげで早く終わりましたw

夜遅くだったにも関わらず集まってくださった皆様ありがとうございます!!!

サークレットはれんが空気読まず抽選で一つ目に引いてました(´・ω・`)

でもおめでとう!!!!!!!!!!!

ブログで載せてね///



ここ数日ですが、友達の間で混沌狙いのキノコ狩りがすごい流行ってます!

そんなの都市伝説だろwwwwwwwwwwww

混沌出るわけねーだろwwwwwwwwwwwwww



出ました(´゚д゚`)

100531_205219.jpg

正直びびりました(´゚д゚`)

まさか本当に出るとは・・・

まちょなんて2枚も出してたし!彼は執念が違うからそれが実ったんですねきっと!



残り余ったSSを~w

セカンドしました!

100526_184717.jpg

3次ビシャスしました!

100529_013634.jpg

まちょとれんが199レベ同時アップ!

100603_014819.jpg



あとSSないのですが

先日うちのギル員であるxxYORUxx様と味わい様が200レベルになりました!

二人とも早い(´;ω;`)

ほんとにおめでとうーw

そして師匠であるsleepy斬り源様もついに200レベルに!

4次したてで右も左も分からない頃から色々教えてもらって。。。

これからはDK頑張りましょーw

ってことでおしまい!



追記でコメ返しますw

>>らんさーくん
実際前にもやったんだけどねw
200記念ってことで\(^o^)/

BGソロ。。。いつか気合で。。。。w


>>まちょりーぬ
むしろ吸わせろ!!!!!!

あ、おっぱいは勘弁(´;ω;`)


>>あびちゃま
おつありいいw
いやいやwもっと強い人なら断然早く終わるんだぜorz
ここらが斬りの限界かなぁw
最近は殿よりまちょのおっぱいが熱いよ^-^


>>たるうう
早くレベル上げて戦闘員なろうぜ!
今度DKさんありでやる時はまた呼ぶわwww


>>まるとん
おつありーw

大体あたってるからキモチワルイwwwwww
まぁいずれそれ以上の火力は出すから待ってな!
やる気になれば・・・・・w
拳が楽しいんです(´;ω;`)(´;ω;`)


>>時雨ちゃん
BGはね、なんかすっごいやる気でないんだwwwww
気絶だるーw

ギルホンテはほんといけると思うんだw
だからほんといつか気軽にいけるようなったら行こうね!
今度ギルBGでもやろうかw


>>ヌトs
おつありーっすw
4次してからのヌトsも早漏(´;ω;`)
まだまだ地味に火力上げていきますぞ!


>>ゆみみちゃん
おつありーーw
BGはゆみみcも行こうね!
また一緒にやりたいwww
Secret

TrackBackURL
→http://soyan0510.blog119.fc2.com/tb.php/40-bc6f9a07
