お久しぶりですこんにちは!

少しご無沙汰してました^p^

そういえば昨日、まちょ ことClownWalk様が200レベルになりましたー!!!!!

100613_024721.jpg

心からおめでとうございます(´;ω;`)

ずーっと仲良くしてるお友達なので、200に立ち会えて本当によかったですw

そして早速覇王とってたんでSS撮ったら。。。

100613_030653.jpg

半目ごめんなしあ/(^o^)\

これからも仲良くしてねーん!



あと、拳が180になりました!

100605_191146.jpg

叫んでくれた方々、内緒をくれた方々、そしてお友達や連合の方々!

ありがとうございましたー!

拳180

やっと殿や天使やピンクビーンの補正が外れましたよorz

最近は放置やらサブやらが多くてペースも落ちてたんですが

180台にのることが出来てよかったです><

今現在は自分の火力にまだ満足できていない状況なんで

満足できるようになったら、ピンクビーンにも挑戦できたらいいなと思ってます!



もう一つおめでたいことと言えば!

るなさんとかおると一緒に育ててたサブが遂に4次しましたw

100612_031133.jpg

左端のガチホモップルはおまけです^-^

こちらも拡声器や内緒などありがとうございました><

でも本名だすなたるうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3人で120

やっと・・・やっと4次です(´;ω;`)

船に乗りたいがために始めた銃。

キャノンの速度の速さに嫉妬して始めた銃。

これからは俺TUEEEEEEEEEやりますwwwwwwwwwwwww

そのためには地味にレベル上げていかないとなんで

早くコアにいけるよう頑張ります!

サブはゆとり上げでいいんです///

でも現在120武器が面白いように闇しまくってですね・・・

正直メル全くないんで、強化はこれからまた地味にしていきたいと思ってますw



先日私のギルドである「oらふてぃo」で2日間にかけてみんなで遊びました!

1日目はギルドジャクム\(^o^)/

間違って戦ってる最中のSS全削除しちゃったのでwwwwwwwwwwwwwwww

最後の集合写真だけですorz

100605_210745.jpg

2日目は絶壁からジャクム祭壇までの徒競走大会です!!!

100606_193547.jpg


なんか途中までしてて、また1位とりそうなことに気づいたので

邪魔することにしました^^

100606_194120.jpg

あとあびちゃんがストーカーのようにしつこかったので突き放すために\(^o^)/

100606_194841.jpg

そして結果として、入るつもりなかったのに2位とっちゃいました(´゚д゚`)

やっぱメインでいくと回避高すぎてめっちゃ有利ですねwwwwww

今度は50レベの斬りでいきます///



徒競走が終わったあとはギルドBG!!!

私がタゲとってしまうため暴れさせてすいませんでしたwwwwwww

100606_205504.jpg


100606_205353.jpg

アレ…えっと…るなさんなぜBで死んでるのでしょうか^-^

ドMだからですねわかります。

とまぁこんな感じで無事討伐できましたー!

100606_211936.jpg

このギルドのメンバーはほんと仲良しで面白いですw

最初身内だけでほそぼそとやっていくつもりが

どんどん仲良い人増えちゃって、今や大所帯にw

200レベルの人も今や4人、200レベ近い人も数人wなんか高レベルギルドへ・・・w

ノリよくて楽しいみんなが大好きです!

これからもイベントどんどんやろうねーw



こないだあしゅちゃんの希望もあって

急遽6人で天使に殴りこみしてきましたwww

100608_193440.jpg
100608_193600.jpg



結果・・・無理でした\(^o^)/

今回は討伐というよりも見学だったので

今度はちゃんと討伐の瞬間を見せてあげられたらなーと思ってます!

楽しみにしててねあしゅちゃん!



最後に!!!!!!

お友達のreれんnn君が今日200レベルにするそうで!



2010/06/13 20~21時 10ch オルビス塔8階



だそうですw

行ける方は行きましょうねw

では追記でコメ返します!

>>かおぶ
何言ってんだ俺の方がカワイイ


>>私を窓辺に飾ってよいい花咲くよちゃん
だから俺のが可愛いって!!!

天使可愛いどーw
せんこも今度連れていくからねw
くるみが180なる頃にはきっと楽に討伐できるようなってるはず!がんばろうw


>>桜菜月さん
なんかたまにバグで発生しないことも(´;ω;`)
天使いけるようになったら是非いきましょうね><
もし現在もまだなら、今度渋谷主催します!!!
お任せをーw


>>まぜくん
ビーンで樽失敗しないように頑張る・・・w
正直なれてないからガクブル\(^o^)/
投げ頑張って200にしなねー!


>>まちょ
200おめwwwwww
混沌失敗どまwwwwwww


>>かずはさん
あれもう出る気しないっす・・・
運が尽きた^-^

そんな時はE2もらって骨にこもればすぐ上がると思うよ!
暇があればwwwww


>>たる
おっと、カモ君こんにちは。
混沌売ったお金で時間の欠片買って!


>>ソラさん
おめありですーw
私も半信半疑で行ったら本当に・・・w
でもやっぱりなかなか出ないですねーw

拳は楽しいですよ!
PSが必要なのもあるし、なによりスキルが豊富なのでw


>>かぜくん
拳で200は地味ーにやっていこうかなw
というかコアに行ってたら自然と200なりそうな気がするwww

リンク追加しておくねー!


>>さつきちゃんn
俺なんてまだまだだけどね><
とりあえず足を引っ張らないようもっと強いキャラ作るように頑張るw

いやwwwwwwDKは源さんに頑張ってって言ったのよwww
げんげんは98で凍結中です(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://soyan0510.blog119.fc2.com/tb.php/41-87d4d022
